ブログblog

バストアップした人!ナイトブラを着けて!!

二の腕痩せとバストアップがかなったら、ナイトブラが必要になります。

二の腕痩せとバストアップで胸が大きくなったら

ナイトブラが必要になります。

寝ている間にブラジャーを外している方も多いと思いますが、

睡眠時のバストは、想像以上に動き回っています。

・眠るときは基本ノーブラ

・横向きで寝ることが多い

・起きたらうつぶせになっている

\そんな方は要注意!/

寝ている間にバストがぶら下がったり

押しつぶされたりしている可能性があります。

このまま放置していると、

下垂や形が崩れてしまう原因に…(>_<)

誰に見せるわけではないのだけれど( ^ω^)・・・

デザインが素敵でカラーバリエーションもアル💖
素敵なデザインでした

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

優しく寄せるナイトブラ 》》夜寄るブラ《《
下はコットンタイプのナイトブラ
⇓  ⇓  ⇓


PAGE TOP