ブログblog

『二の腕がコンプレックス』という方はPALETTEへどうぞ

二の腕が出せない・・・💦でも、細くなったら出したい✨

二の腕はなかなか 細くならない・・・。
細くなるものがあるなら知りたい!

という人はぜひ
makeroomPALETTEの

・『二の腕痩せとバストアップ』
・『3面・二の腕痩せとバストアップスペシャル』

をだまされたと思って受けてみてください。

 

肩こりもひどくて 猫背が気になっているのでしたら
『3面・二の腕痩せとバストアップスペシャル』がおすすめです。
施術が終わった後に
二の腕のタプタプしていた部位や
脇下のムニムニしていた部位を触ると

『あれ?どこ行った?』
と、うれしそうな笑顔でそうおっしゃいます。
すっきりした分、おっぱいがボリュウミーになっています💖

 

その後のブラカウンセリングでブラジャーが
必ずサイズアップしています。

中には 自覚アンダー80AAだった方が アンダー75のGカップになり
今ではアンダー70Iカップに出世されました。

さらに 二の腕も目に見えて細くなっていらっしゃいます💖
ぜひ1度 体験しにいらしてくださいませ。

 

PAGE TOP