ブログblog

私のサロンの特色

あるお客様からの嬉しい感想

池田先生
毎度毎度、施術を受けるたびに感動があって「エステってすごい!」を
実感しています。

この感動を誰かと分かち合いたい!のに、
それに適した人材が周囲にいないので、独り言のように先生にメールをしています。

今さっき「エステってすごい!」と書きましたが、これは間違えです。
「全ての」エステが凄いのではなく、「池田先生の施術が凄い」のです。

これまでエステにほぼご縁の無かった私ですが、
それでも振り返れば国内でも5回くらいは経験しています。

こぎれいなお部屋にいい香りのアロマを使ってもらい、
施術の間中は極楽気分。でも終わったら、現実に戻る。

でも池田先生の施術で、
実際に自分の体がどんどん変わっていくことに気づきました。
毎日数回「おお、胸がブラの中でパツパツだ」と実感する。
そうすると「私、自分のために、何かいいことしている!」
って気分になるんだな、と気づきました。

これまで「うーん、腕は太いから見せたくない」
「おしりが張っているから、パンツは避けよう」と
無意識にしていたことにも気づきました。

だって土台が治る、とは思わなかったからです。

今回気が付いたのは、池田先生が
「筋肉や骨格の構造について知識が豊富で、独自の施術をしているから、結果が出る」
ということです。

池田先生のように
「コリがとれてこの筋肉がこういくと、骨がこうなって、お肉がこうなります」
という構造的な説明を受けたことはありません。

これ、多分ほとんどの人が受けていないと思います。

PALETTEのエステは一過性ではなく、結果のでるエステ。
そのゴールはコリの無い美しい身体と顔立ちにすること。
そのために骨格や筋肉の付き方といった人体の構造に基づいて、
独自の施術をする。

それがPALETTEの特徴であり、絶対の強みだと思います。

PAGE TOP