ブログblog

メイクレッスン 大阪! makeroomPALETTE池田裕子より

お客様にご承諾いただき のビフォーアフターの写真を撮らせて頂きました。

皆さんは前から見た自分の顔ばかり見ていませんか?
メイクを仕上げた後にちょっと斜めの顔や横顔を写真で撮ってみたりしていますか?

髪を耳にかけた時 人と会話をしている時 スマホで会話している時など意外と横顔って見られています。

横顔が素敵に見えるメイクのポイントはアイブロウ(眉)とチーク(頬紅)の入れ方です。

 

 

 

 

 

このブログでは眉だけの記事になります。

左がエステにいらした時のお客様の眉。骨格からちょっと外れて書かれているのと 細眉のせいでちょっと
声をかけづらい印象になっています。横から見た時に眉尻が細くなっているとこわい感じに見えてしまう人もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

でも右のように眉尻を少し高い位置で書き 骨格にあった太さを足すと柔らかさが加わってバランスが良くなり感じが変わったと思いませんか?
この高さと太さが出せずにいる人が多いのではないかと思います。

今回は大阪のお友達が開いているNilquebeさんでグループレッスンします。
(makeroomPALETTEでは個人メイクレッスンをしています)

タイトルは「横顔が素敵に見えるアイブロウ(眉)とチーク(頬紅)のバランス」

普段お使いのメイク道具でできるテクニックをお伝えします♪
神戸はもちろん関西近隣の方はぜひお越しくださいませ。お子様同伴、お友達連れ大歓迎です。

春です!女性らしさを一新しましょう♪♪

日時 5月19日金曜日 14時30分~16時30分
場所 神戸芦屋ニルキューブ(企画担当 山本さん)
阪神電鉄 深江駅から降りてすぐ
持ち物  アイブロウペンシル(眉ペンシル) チーク(頬紅)ファンデーション
お持ちであれば眉カットハサミ、ヘアクリップ

受講料 ¥3.240(税込)当日お支払いください

楽しい時間にしたいと思いますので 宜しくお願い致します!!

PAGE TOP