ブログblog

個々の個性を引き出す個人メイクアップレスン♪

◎世代にあったメイクを提案している 中目黒のプライベートルームmakeroomPALETTE。

先日メイクレッスンをしたクライアントの女性は 週の半分以上はテニスをされている女性でした。

テニスをする時は
アネッサの日焼け止めとファンデを塗ってメイクをするというよりは UVケアメインだそうで、
今までのメイクよりブラッシュアップした感のメイクが出来るようになりたい。というご希望でした。

このような生活スタイルの方は日焼けをしていてファンデーションの色選びが大変だと思います。
ファンデーションのテクスチャーでメイクの仕上がりもだいぶ変わります。
避けたいのはパウダーファンデーションです。肌に厚みが出たような感じがして重さを感じるかと思います。

またメイクをいつもよりきちんとしようとすると 皆さまアイメイクをいつもより濃く しっかりつけようと
やりすぎた感が出てしまいご自身も違和感を感じている事でしょう。

また ビフォー写真は撮っていないのですが 前髪の分け目もアドバイスさせて頂きました。
前髪はメイクの1部です。お顔の輪郭 雰囲気が変わります。

レッスン後のクライアントさんです。彼女をご存じの方は 変化が解ると思います。

1501648251501648250091

(なんだか気分がUPした!女子に戻った気分!
とのことで、嬉しそうな笑顔でおっしゃっていただき私もとても嬉しい気持ちになりました)

バストアップなのでわかり辛いと思いますが クライアントさんは なんとアイメイクをしていません。
アイラインも マスカラもつけてません。それでも可愛らしくメイクをちゃんとしている素敵な女性に見えませんか?
このメイク方法が皆さんに当てはまるか?というとそうではありません。

今のご自身のメイク方法を変えてみるだけで素敵になれますので プライベートメイクレッスンにいらっしゃいませんか?
お時間120分 ¥15、000(税抜き)となります。

ご希望の方はメールフォームからメイクレッスン希望とご記入ください。

必要なもの
・いつも使用しているメイク道具(ファンデーション 眉ペンシル マスカラ アイライナー アイシャドウ 口紅など)。

・使ってみたいけれどどう使ったらよいかわからない色物。

・コスメの断捨離もしたい方は手放すかどうか迷っている物をお持ちください。

PAGE TOP