ブログblog

エレガンスを使ったメイクレッスン

今が一番美しい!

をキャッチコピーとしている見た目も美しいデザインの エレガンス。
このエレガンスを使った メイクレッスンを 岐阜県大垣市のルーナさんでしてきます。

昨晩は講習会で東京に来ていた ルーナの店長をしている友人とと打ち合わせをする事が出来ました。

彼女に会うのは十数年ぶりです。
お店の5周年記念に 裕子ちゃんメイクレッスンして!!と声をかけてくれました。
とてもありがたいです。 ルーナで今回一番お勧めしたいアイテムは新しく発売されたアイブロウリクイッド!
だそうです。

今回はこの商品がプレゼントにもなるそうです。

 

   エレガンスは眉に宿る。
なんて素敵なキャッチコピー。こういう眉が書けるように伝授してきます。

眉で意思が伝わる。
眉で顔のイメージ抱えられる。

眉で性格も作れる。

 

こちらはロングセラー商品のフェイスパウダー。

汗に強くて リクイッドファンデーションの
ヨレや浮きを押さえてくれるフェイスパウダー。

6色そろっていてそれぞれ肌が立体的に艶感がでます。

朝美しさを作る儀式の一つとして必要になりそうなアイテムです

私は、見ているだけでうっとりするようなコスメが大好きです。

このエレガンスはロゴやデザインは私好みで好きです。

 

早く このエレガンスのコスメを使ってメイクレッンがしたいです♪

お客様たちが笑顔になって 気分がUPして

優しい気持ちが生まれて 人にも優しくなれて

その優しさを受け取った人も更に優しい気持ちになる。

メイクには女性を優しい気持ちにさせる魔力がありますね。

 

 

 

 

 

PAGE TOP