ブログblog

✨花嫁になる✨

 

年下彼氏に
女性の出産適齢期を話せた彼女は
彼の反応を、ただ黙って待っていました。
きっとそれが良かったのでしょうか?
池田さん、私、彼と結婚することになりました😆
もう彼の実家にご挨拶しに行って、
今度彼とうちの実家へ行きます🎵
と報告をしてくれました。
おめでとう🎉✨😆✨🎊良かった!
とても嬉しいことです!
彼女は、彼に出産適齢期の話をする前に、
自分を変えてみるために、
プライベートメイクレッスンを受けてくれました。
昔の古いメイクしか出来なくて
何とかしたいと思っていたそうです。
メイクレッスンが終わった翌月
彼女に会ったら彼に
やっぱりメイクしてた方がいい❤️
と言われたそうです!
実は彼女、苦手なメイクを
デートの時に無理やりメイクして行ったら
それが彼の目から見るとちょっと変だったらしく
なにもしない方がまだいい!
そのままでいい!
と言われていたそうです。。。
ちゃんとメイクして、
スカートとかはいて、
女性らしさを出すと、
男の人ってちゃんと扱ってくれるよ🎵
長く付き合っていたなら、
デートの時はデートの格好でちゃんとした方がいいよ!
とアドバイスをしていました。
素直な彼女は、
池田さんにメイクレッスンしてもらったあと
言われた通りに
スカートをはいて、メイクをして
ちゃんとして行ったら
彼の態度が全然違うんですよ🎵
なーんか優しかったんです❤️
と嬉しそうに話してくれた事もありました。
そうやって彼女の変化を見ているなかで
出産適齢期の話や
彼とずっと一緒にいたい素直な気持ちを
伝えられたから、彼もちゃんと向かい合ってくれた
部分もあったんじゃないかな?
と思ったりしている私です。
さあ、これからは彼女が花嫁になるまでの事を書いていきます。
とりあえず、髪、伸ばしてね😃
PSX_20171119_130539.jpg

 

PAGE TOP