ブログblog

プライベートメイクレッスン2回目です!

Facebookniに美容室でカットしたてのへアスタイル記事をアップしていた方に可愛い❤️
とコメントを送ったら、これに合うメイクレッスンがしたいでーす✨というご連絡を頂き
先日2回目のメイクレッスンに入らして頂きました。

若々しくなったイメージで似合っていて私は好きな感じです✨

ですが黒のワンピースなどの服を着ると可愛くなれたから違和感が出ちゃう。
という事でちょびっと ピリッとした感を出すメイクレッスンをしました。

今回はこんなイメージはいかが?という提案型です。

まずは髪の毛の分け目です。分け目を再度にずらすだけでも印象が変わります。

そして髪をまとめて頂きました。
ご本人でもフィルムゴム3個で簡単に結べます。あと黒ピン2本でできます。
以下の写真はご自身でまとめました♡ ラフにきゃわいくまとめられてしまいます。

そして眉を大切に書いていただきました。
眉尻左がまだ未完成です。➡右の眉尻の方が完成です。

ファンデは簡単。

眉だけは丁寧に。

アイラインも簡単。

マスカラも簡単。

チークもささっと。

あっもうそれでいいです。えっこれでいいの?
もうそれ以上触らなくていいです。え~こんなんでいいの?

という会話が続いてこんな感じにできました。

黒のワンピースに似合いそうなメイクアップが出来たと思いませんか?

1506141762856ありさん
 

この日も楽しくプライベートメイクレッスンが終了いたしました。
いつも楽しいお話を聞かせて下さるアクティブでむっちゃ人生を楽しんでいるお姉さまです。羨ましいでーす。

 

PAGE TOP