ブログblog

側弯症のお客様の身体が軽くなって動きやすくなった!

筋肉を緩めると頑固な側弯症も楽になる✨

makeroomPALETTEには

側弯症の方が3名通ってくださっています。

その中に、特に側弯の強い方がお一人いらっしゃいます。

 

最初、私は

『お背中の硬くなっている部位を緩めすぎてしまっては

身体のバランスが崩れないのかな?』

と心配になり

その方が研修医の方だったこともあり

気になっていたことをお聞きしてみました。

その方も「う~ん・・・💦」と考えた後、

『今まで整体に通っていたときも、筋肉が硬くなって部位を

ほぐすことをしてもらっていたので、やってください💕』

とのことでしたので

更に、カウンセリングさせて頂きながら

『二の腕痩せとバストアップ』と『お背中すっきり』の
コースを受けて頂くことになりました。

 

根気よく、身体の固くなって
疲れやコリを感じているところを
中心にケアをしていると

 

心地よく感じる部位が伝わってきて
彼女の体は
きっとスッキリする!!

そんな手ごたえを感じました。

 

ビフォーアフターのお写真を

撮らせていただいたところ

背中全体と脇肉あたりのむくみがとれて

肩甲骨の高さが少し整いました。

 

 

その方も(*_*)びっくり!

『背中が軽くなって 動きやすい✨』

と大変喜んでくださいました。

 

私もその言葉でむっちゃ嬉しくて
自分の仕事が
ますます大好きになります💖

PAGE TOP