ブログblog

プロポーズしてもらうために年下彼氏に伝えほうがいい事があります。

年下の彼にプロポーズしてもらうためのアドバイスしてみました🎵


年の功というのでしょうか?

施術をしている最中に
お客様から
恋愛の話や

お仕事の話など

相談事ではないけれど
つい、何か言ってあげたくなるような

お話をお聞きすることがあります。


 

最近、年下の彼が

『自分と結婚する気があるのかどうか
わからない・・・💦』

と言っているお客様がいらっしゃいました。


私は、自分の出産適齢期が近くて
年下の彼氏と付き合っているのならば


女性の身体には

出産する適齢期があることを、
年下の彼氏に理解してもらうことは
必要かとおもいます✨


彼との子供を産んで
家族を作りたい💗

と望むのでしたら、出産適齢期を
理解してもらう必要はあるのではないでしょうか?

 

 

お付き合いも長いお客様に

おせっかいとわかってはいましたが

ついつい、アドバイスしてしまいました。

 

『いつも彼に雑に扱われてるような気がする・・・💦』
だから付き合いは長いのに
なかなか結婚してくれないんだ。

 

とも言っていたので

ちゃんとメイクして、

スカートとかはいて、

女性らしさを出すと、

男の人ってちゃんと扱ってくれるよ🎵

と、伝えたら

実は、見た目の雰囲気を変えたいと思っていて

プライベートメイクレッスンを受けてくださいました💗

素直な彼女は
メイクして、スカートをはいて
待ち合わせ場所へ行ったら

もの凄ーく女の子扱いしてくれたそうです✨💕

彼に

お前は何もしないほうがいい!』

と言われていたそうで、メイクしたりする女性は

好きじゃないんだ!!と思っていたそうですが


『やっぱりちゃんとできるならメイクしていた方がいい✨💕』
と言われたそうです。

メイクをすると変な顔になっていたので
しないほうがいいと言っていたらしい・・・のです。

そして、そのデート中に
出産適齢期の話ができたそうで


『池田さん、私、彼と結婚することになりました😆』

『今度、彼の実家にご挨拶しに行って、そのあとうちの両親に会いに来てくれます💗』

と報告をしてくれました。

実は

年下の彼は今の時代、40歳になっても子供は埋める!
と思っていたそうです💦


しかも

歳が35歳を超えると妊娠の

確率がぐっと減ってくることは

知らなかったそうです。

彼がちゃんと話を聞いて

彼女の気持ちを受け止めてくれて

本当に良かった😆

『池田さんに相談できて良かったです💕』

って言われて

おせっかいババアをやって良かったぁ~!!

と思いました。


若者のお役に立てて
とても嬉しいことです!


結婚式当日のヘアメイクも
してあげられたらいいなぁ~💗

こんな感じで繋がっていけるっていいですよね。


IMG_20180605_222924_242



 



PAGE TOP