ブログblog

リアボーテ・スキンウォッシュ(洗顔)の使い方

 お水で泡立ててお肌に乗せてください。でも擦らないように!!

脇のイヤな臭いが気にならなくなるスキンウォッシュだよ!

お顔を洗うついでに(お風呂場でも使えます。)
デコルテや脇も一緒に洗うと
気になるイヤな脇汗などのにおいが消えていくんです。

 

洗い流すときも、擦らずに!

 

◎ぬるま湯のシャワーで流すのがいいでしょうね。

洗面所だったら掌にためたぬるま湯をお肌に

何度も軽く充てるように、泡を洗い流して下さい。

 

◎あのですね

脇汗のイヤ~なにおいが自分からしてるんじゃないか?って
気にしていたりしませんか?

 

イヤ~なにおいが気になる原因は悪い常在菌がいるからなんです。
悪い常在菌はなかなか消えてくれない・・・💦


なので、お風呂に入っても、脇汗のイヤなにおいもなくならないんです。


 

ニキビもアクネ菌っていう悪い常在菌がいて繰り返しできるんです。


その悪い常在菌を、消してくれるので
ニキビもおさまりやすくなるし、脇汗のイヤ~な臭いも
気にならなくなってきます💗


 

しかも白イボが取れるとも言われています。
知り合いのスタッフさん(40代)が3か月使っていて、ある日
『気が付いたらいなくなっていた!』 そうです。


 

感染症の世界的な権威の研究所が貴重な微生物を培養した
微生物が炎症も落ち着かせてくれるのですって!!

 

このスキンウオッシュにもリムーバー同様
骨髄・表皮・真皮のヒト幹細胞培養液が入っています。

 

このウォッシュの使い心地は
さっぱり、洗い流し後はスッキリです。


洗顔
 

   リアボーテ
   スキンウォッシュ(洗顔)
    150ML 5500円(税別)

 

使用料は3~5プッシュがおすすめです。

 

 

 




☆私が使っている感想☆

少しお水を足しながら泡立てて洗顔するのですが
使用量3プッシュだと、デコルテ、首、ワキまで十分洗えます。

 

お風呂で洗顔しないときは、2プッシュの量でちょうどよいのですが、


夏場の汗とファンデが混ざるような

時期には、2回、洗顔したくなると思います。

 

洗った後は、とてもサッパリして気持ちいいです。
が、お肌が乾燥した日はツッパリ感があるので
精製水で伸ばした、スキン・ローションを何十プッシュもつけます。

 

毎日、幹細胞をお肌に入れてる!

 クレンジングしてる時も、洗顔してる時も

 幹細胞が明日のお肌に素敵な効果をくれてる!

そう思うようになりました💗
☆スキン・リムーバー

☆スキン・ローション

☆スキン・セラム

☆スキン・ステムクリーム

 

PAGE TOP