ブログblog

スッキリ楽になる! リンパボーラー・PALETTEより


彼女はブライダルエステにいらして下さっていたお客様です。
挙式後 仕事量が急に増えて

長時間のPC作業に終電後までの残業が数か月続いたせいで

背中が丸くなり普段の姿勢も首が前に倒れ 顎が前に出てきてしまいました。

凝りが強く筋肉注射を打った事もあったそうです。

 

 

そこで、リンパボーラーの筋膜ムーブ電流で 固くなって動かしにくくなった筋肉にアプローチしました。

リンパボーラは関東で1号店のPALETTEです。
彼女がやったコースはリンパボーラーじっくりケア¥18,000です。¥2,000プラスさせて頂き彼女の為の
特別メニューを作りました。

肩甲骨周りからだけではなく 腰をほぐす事から始め二の腕の裏側にもしっかり当てました。

施術が終わったら あ~~楽になったしすっきりしたぁ~♪
と血流も良くなり顔色も明るくなりました。

     
リンパボーラーじっくりケアは100分なのですが 時間も足りないくらいだったので
プラスの施術でじっくりゆったり時間をかけさせていただき 1回でここまで変わることが出来ました。

首が上にまっすぐになったので 首が細くみえますね。
肩の肉厚感も薄くなったと見えます。

腕も楽に動かせるようになったそうです。

中目黒でエステするならPALETTEへ是非いらして下さい。
ご予約時間は多めに取るようにしてありますので じっくりしっかりケアをしたい方には
PALETTEは向いていると思います。

もちろん 時間内でのケアでもしっかり対応させて頂いております。

 

 

 

 

PAGE TOP