ブログblog

-10歳肌を目指そう FCRハーブトリートメント

先日、自分の肌に9か月ぶりにハーブを入れました。

中目黒のエステ・PALETTEにFCRハーブトリートメントを導入してから自分の肌にも10回ほど入れてみました。
導入前はよく大人ニキビが出ていましたがその後だんだん大人ニキビも出なくなり
学生時代に作ってしまった ニキビ跡の位置が少し上に移動しました。←ハリとリフトアップ効果も出ているという事です!!
あと肌色もくすんでいたのですがかなり明るくなりました。

FCRハーブトリートメントはしみ しわ アクネ ニキビ跡にとても効果的な美肌再生美容に適していてアンチエイジングにも効果的な美容法だと思います。

今までのハーブトリートメントとは違い 次の日からメイクができるのはFCRハーブトリートメントだけです。

高価な美容法ではありますが サクッと集中して肌改善 デトックスしてしまうのにはとても適していると私は思います。
お肌の断捨離です!!

気を付けて頂くことはいくつかありますがしっかりお伝えさせていただきます。


1回30000円になります。

自宅ケアで必要になるパック15000円⇒12000円

 

 

 

 

 

クリーム18000円⇒15000円が必ず必要になります。

 

 

 

 
ですので合計57000円になりますが、初回のみに使用できる15000円のクーポンがフェイスブックにありますので、是非ご使用ください。

 

お得なチケットも3回分 5回分 10回分がありますのでご料金などお問い合わせください。
カウンセリングのみで(無料)いらしていただいてもかまいませんので ご予約の時にお伝えください。

PAGE TOP