ブログblog

ニキビがグッと減りました。

FCRハーブケアの効果💕

顔中が大きな赤ニキビだらけ。

辛いです。私の過去もそうだったので辛さがわかります。

中学の時からずっと、おもいなやんでいましたから。。。

小鼻の溝も大きな赤いニキビで埋まり、鏡を見るたびに

この赤みがないだけでも違うだろうな!

盛り上がったこの膨らみがないだけで肌の見え方が違うだろうな?

そう思うとついついいじってしまい、余計に悪化させていました。

無意識に触って悪化させては今度こそ、肌を清潔に保って治るまで触らないようにしようとの決意は途中で破られる。

憎いアクネ菌!何をしても治らなかった!治療費は嵩みました。

 

ニキビケアは30年前と比べて進化しています。

今のベストはFCRハーブトリトメントです。高価なケアですが、にきびのなやみから解放されます。

モチベーションが変わります。

皮膚が突っ張らないので自然に笑顔になれます。

ニキビだけでなく、背中の湿疹、引っ掻き傷跡、勿論背中ニキビにも効果大❗です。

悩んでいる方、無理強いしませんし、押し売りもしません。

カウンセリングだけでも構いませんので是非、中目黒のプライベートエステサロンmakeroomPALETTEの池田にご連絡ください。丁寧にお話しさせていただきます。

  • ずっとニキビに悩まされ十数年!中から盛り上がってくる大きな赤ニキビに振り回されていた生活でした。

    FCRハーブトリートメントケアを数回受けて頂き1年4ヶ月。中からこみ上げてくる赤ニキビがもうでなくなりました。後は残ったニキビ跡を綺麗にしていきましょう✨

PAGE TOP