ブログblog

東京中目黒にあるプライベートエステサロン💛makeroomPALETTE

完全予約制

ゆったり座ってくつろげる大きなソファーや

大きくてごろんと転がれるような

おおきなベットがあるわけではないけれど

そんなインテリアに

身を任せてゆったりするような気分で

過ごして帰ってほしい♪


 

 

 

 

 

 
今日はどんなケアをしたいのか、


私に、お伝えくださいませ。

最善にできることを提案させて頂きます。

 

ケアが終わった後は 

ハーブティーを飲みながら

はぁ~っと一息ついて 

ご自身の変化を楽しんでください。

 

どうですか?

お顔がシュってスッキリしたことが解って頂けるでしょう?

身体が軽くなって鏡を見たとき一回り小さく見えるでしょう?

 

すごぉ~い変わったぁ~という

言葉と笑顔をみると嬉しい気持ちになる私です。

 

他のお客様とは絶対にすれ違わない。

話している会話も聞かれない!

 

大笑いしたこと

自慢したい事

嬉しかったこと

楽しかったこと

今頑張ってみていること

へこんだこと

切ない気持ちになったこと

大きくなる手前のちょっとした悩みを言葉にしてみたり

ただ聞いてもらうだけで落ち着くこと

話したいことを話しながら

スッキリした状態で帰宅してください。

 

もちろん 睡眠不足の解消でもOKです。

 

身体と心はつながっています。

ケアして綺麗になって

話してスッキリしていただける

プライベートエステサロン♪

 

こんな場所があったらいいのにな!!

と自分が思うような場所にしたのが

東京・中目黒のプライベートエステサロン


makeroomPALETTEです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。


 

 

 

 

PAGE TOP