ブログblog

つるつるな背中 中目黒・エステ・PALETTEより

今から 7月~8月に向けてつるつるな背中に仕上げませんか?

お肌の再生サイクルを考えて今からアクネケア 角質ケア くすみケアを始めておいて悪いことはありません!!

ぶつぶつや ザラツキがあると 背中が見えるお洋服を着た時に
残念な気分になりませんか?

やっぱり背中の肌をきれいにしておけばよかった~・・・。と後悔してしまうものです。

今からでもぎりぎり間に合うと思いますよ。

初回ケアに勧めなのは 背中のFCRハーブケアです。
1回30000円のコースですが 初回は半額でご案内しております。

aaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

天然のハーブをきめの細かい私たちアジア人の肌の中に、グイグイ 入っていけるように細かく片栗粉のよう
なパウダー状になるまで砕いています。なので施術中ハーブを入れ込んでいく時に痛みはありません。

img030 お肌のトラブルにもよりますが、FCRハーブケアの後のお手入れや
2回目以降の施術はどのようなものが良いのか ご案内させて頂き
ます。

お背中は汗もかくし 皮脂も多いので 根気よく日々のお手入れを
頑張って 気を使ってあげるとよいと思います。

自己判断で触りすぎないことも大切なことです。

 

 

ちょっとでもやってみようかな?相談してみようかな?と思った方はメールかお電話ください。
見てもらって相談だけしてもらえるならしてみようかな?という方でもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP