ブログblog

ニキビって嫌なもの。 FCRハーブトリートメントをお勧めします。

ニキビ、潰したくなってしまいますよね

・赤く腫れるようなニキビが3年以上出続けている。

・皮膚科に通っても治って薬を使わなくなるとまた復活してしまう。

・毎日鏡をのぞいてニキビを見てしまう。

私も 顔全体が赤くてぱんぱんなニキビに中3~30歳過ぎまで悩まされていました。
本当につらかったです。ファンデーションは厚塗りになるし 赤みを消せても ぼこぼこした感じは消せません。
最近はニキビの治療も幅広くなってはきたけれど ニキビ治療にさまよっている人をみると 落ち込む日もあるだろうな
と思います。

 

 

 

 

この方はハーブを3回入れたのですが 最初お会いした時はもっとお顔全体に赤くて大きなニキビが出ていて
中からはじけそうなほどぱんぱんに腫れている部分がありました。

だいぶ 数も減ってきて 赤みも小さなニキビに変わってきました。
この上の二つのお写真は3回目のハーブを入れた後すぐのお写真です。

 ご自宅に戻り 次の日から5日間 リジェントロンマスクという
30ミリの美容液をたっぷり含んだパックを40分してもらって
リジェントロンクリームを10日ほど使っていただき、その後は
ご自身がいつも使用している化粧品に戻して 保湿と肌育に頑張
って頂きました。

2週間ほどたつと 赤みが引いて新しいニキビの出てくる数も減って
来ています。

 

FCRハーブケアの特徴は 酷かったニキビに悩まされることがだんだん減って 見た目のお肌の状態が綺麗に落ち着くのです。 ニキビの質や 年齢や 生活習慣によって 3回~5回のハーブケアで肌質や調子が上がる人もいますし、10回ほど入れて落ち着く方もいらっしゃいます。

でも確実に長期的にニキビにならない状態が継続します。
この方は5回ケアをした段階で昔のようになニキビに悩まされることはなくなり 良いコンディションが続いているという事でした。
次にお会いできる日がとても楽しみです。
男女問わず 3年以上 5年以上ずっとニキビに悩まされてきた方たちには ぜひFCRハーブトリートメントをご体験頂きたいです。

きっとやってみて良かったと思っていただけるはずです。

 

 

 

PAGE TOP