ブログblog

駆け込み寺でいたい

20年間 私のエステを受けてくれている友達がさく晩

ヘロヘロになって5か月ぶりにサロンに来てくれました。


やったメニューは

【筋膜リリース  顔+肩こり+背中凝り】

 

仕事が変わったばかりで なかなか

時間が空かなかったから体をだましだましがんばったけどもうダメ・・・

ってなってたとき、時間がふと空いたそうです。


ご予約が入っていたので

21時~23時30分までのケアになったのですが


「職場でシャワーして、家に帰ってすぐ寝れるようにしてきたー(^^♪」

と言ってました。


PALETTEは自宅サロンなのでできるときには、

緊急対応をいつでもします。


受けたい仕事が受けられない辛さも

復活することがどれだけ大変かも 私自身が体験したのでわかります。

 

今何とかしたいって思っていても、できない時はいっぱいあるでしょう。

今ならメンテできる!!ってなった時にはいつでも

受け入れられる自分でいたいおもいます。

PAGE TOP