ブログblog

ニルキューブではこんな感じで楽しかったんです♪

先日 神戸のニルキューブさんでグループでのメイクレッスンをしてきました。
ニルキューブは一人暮らしを始めた頃、飲み屋さんでお友達になった人が経営しているワークショップです。

普段 PALETTEでは個人メイクレッスンをしています。そのうちメニューに載せますね。

LIXILリフォームのイベントの仕事で大阪へ行く時に友達に会うのならとメイクレッスンをグループレッスンでやってみることにしてみたのです。残念ながら日が近くにキャンセルが出てしまい人数は少なかったのですが じっくりすることができました。

レッスンの後に、そのお友達が手作りしてくれたチーズケーキを食べながら色々なお話をしてみんなで写真を撮りました。 こういう時間を過ごせるのってとてもいい♪です。

また来年も大阪で仕事があったらいいなぁ~。と願います。


 

PAGE TOP