ブログblog

脚から太る

最近太って来たかも・・・。きっとみんな思うはず。
でも急にドテッとは太りません。なんとなぁ~くお腹周りがヤバメ! でもまだ大丈夫!

このヤバメと、でもまだ大丈夫の間で揺らぎ始めたらしっかり何とかしないとなかなかヤバメから解放されません。

実はお腹周りに来る前に脚から太り始めているのです。

◎足が太り始める原因
冷えからくる血液循環の停滞やむくみ
長時間のデスクワークで骨盤にゆがみが出る
運動不足による筋力の衰え
出産などによる骨盤拡張

↓そのせいで見た目や体感に変化を感じ始めます。

前太ももの肉厚感がでてきた
立ってみたら膝の上のお肉がつかみやすくなった
ジーパンを履くと太ももの外側ラインが張ってみえるようになる
お尻から太もものラインの境目がなくなる

こんな事 思い当たることはありませんか?
その原因につられてお腹周りにふっくらやさしぃ~く包むように、柔らか~いお肉がつき始めます。

実は私もそうです。
まだ大丈夫!!なんて思って日々過ごしている間に わぁ~お! 太ったでしょう?と言われるようになりました。
皆さんはどうですか?

ヨガや ピラティス ジョギング ウォーキングなどを始めたり 食事のコントロールを始めながらもエステの力を
借りてみて下さい。弾みがついて ダイエットのスタートがとてもスムーズになります。

 

という事で メニューを見直し 下半身の新しいメニューを作りました。お時間長めです。

脚には全身の3分の2の筋肉が着いています。重いです。
その隙間にいる 水分 脂肪 老廃物 がきっと冷えて固くなっているはずなので
リンパボーラーでほぐします。

その後 女性ホルモン活性成分配合のジェルで冷えて固くなった部位をハンドマッサージでほぐして
ミラクルウェーブでゆがみ改善、リンパの流れに働きかけ筋肉をほぐします。
さらに脂肪分解を促進するジェルで滞りを流しながら整えます。

ケアが終わると あらっ!と思うほど脚が軽くなってとても歩きやすくなります。
足が前に出しやすくなっているはずです。そして、さらに脚の形も整います。

気分がルンルンしてきます。

なるべく楽せず 歩きましょう。駅では階段を使いましょう。ちっとも苦ではないはずです。
冬は太りやすいけれども 痩せやすい!
放置しないで 早め早めのケアをお勧めします
太ももスリムケアコース  100分 ¥18.000(税抜)

IMG_7605

初回半額。コース内容は足全体のケアになります。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP