ブログblog

お尻のシルエット 1回の施術で変化!

先日 リンパボーラーじっくりケア初回半額のコースに ミラクルウェーブのお腹スッキリを組み合わせて下さった20代のお客様がいらっしゃいました。

その方は立ち仕事でハードな環境、しかも移動が長く荷物もいっぱい持っています。
自宅にいるときはスマホを見てしまうとのことで、首や肩を触ってみたら、PALETTEワースト2くらいのハードな肩凝りさんで肩甲骨の動きも鈍く体がマイケルジャクソンのダンスシーンの一つの様に前にぐっと倒れた姿勢でした。

そのために背中と腰が反っていてお尻が突き出た形になり お尻のほっぺが横に張り出して大きく見えてしまっていました。

下の写真左がビフォーで右がアフターです。ヒップラインの幅が締まりました。

ミラクルウェーブのお腹スッキリコースで使用するコア・ボディサポーターを巻いてからリンパボーラーのじっくりケアしました。

その結果、ビフォーアフターの写真を見てみると、一番変化があったのはヒップラインでした。

姿勢が崩れると BODYラインも変わってしまいます。

体ってつながっているので姿勢が悪いことで太って見えてしまう部分が出てしまいます。華奢でいたい肩まわりが肉厚になったかも。。。と思っている人もいるはず。
ダイエットをするより肩凝りや首のハリを改善しながら運動で肩まわりの稼働範囲を広げるストレッチをしてあげて姿勢が改善されることでスッキリしてきて周りの人たちから 痩せた?と聞かれるようになる人も多いです。

リンパボーラーのじっくりケアコース ¥18000→初回半額で試せますので是非 ほかのコースと組み合わせて
贅沢ですが 最初の一歩で気になる部分をじっくりケアしてみてはいかがでしょうか?

がっかりさせることはないと思います。

中目黒でエステをお探しでしたら是非 PALETTEにメールしてみてくださいませ。
道順が解りにくいので中目黒の駅改札までお迎えに行きますので歩きながら いろいろご希望をお聞かせくださいね。

 

PAGE TOP