ブログblog

お嫁さんのビフォーアフターのお写真

二の腕すっきりバストアップのケアでだいぶ変わりました。

ビフォーアフターのわかるお写真を頂きました。

 

ウエディングドレスを選んだ次の日から

PALETTEの【二の腕すっきりバストアップケア】に

通い始めてくださったお客様。

 

5回施術の後は 二の腕が引き締まり お肌も滑らかになり

ドレスの再フィッティングの日に ショップの担当者が

上半身のラインが格段に美しくなった彼女を見て驚いたそうです。

 

PALETTEではダイエットだけを目指したエステはしていませんが

部分的なケアをすることの相乗効果として

新陳代謝が上がり 体型に変化が出てきます。

 

年下の彼も彼女の体の変化だけでなく

ちょっぴり自信を持った彼女の嬉しそうな笑顔を

喜んでくれているみたいです。

女性の悩み 二の腕とバスト。

この2部位を整えるケアは

10年前からはじめて、

私が独自に症例を集めて研究を重ねて

結果が出るように仕上がっています。

相乗効果で 肩こりも楽になり 姿勢もよくなります。

沢山の方に実感していただきたい!!

と思っています。

 

洋服を着た時のシルエットも変わったという声も頂いています。

  • エステを始める前日。

    二の腕スッキリバストアップケア5回受けた後

  • エステを受ける前日。

    バストサイズはE➡Gカップ あごのラインもシャープになりました。  

PAGE TOP