ブログblog

緊張したら朝からでもビールですね♪

 まだ朝10時前でしたが・・・。
緊張していたためビールを持って来て下さいと頼みました。

ビール2つお部屋に届き お二人でぐびび~っと。 緊張ほぐれたかな?

 

話声や 笑い声が 今注目を集めている菅野美穂さんにそっくりで
会話をしているだけで私 池田は癒されました。

こだわりもはっきりしていてとてもお仕事がしやすかったです。
ご新郎は新婦が大好きな事が伝わってきました。

147815079221214781492059151478149168712

1478150825606
 

お色直しには ミントグリーンのドレスにウエストにリボンを付けて

ヘアスタイルはポニーテールチックにしてラフな感じに仕上げて
新婦が用意したお花の髪飾りを付けました。

お手洗いへ行ってドレスを着替えてヘアメイクチェンジで25分!

いつもこの中座の間は 私の心臓はバクバクです。

今週末もお嫁さんがいいよ♪って言ってくれたら画像アップします。

 

今週末 日曜日は 中目黒の自宅サロンPALETTEでエステをします。
肩凝りや 二の腕やおなかをなんとかしたいなぁ~と思ったら03-5722-1267までご連絡下さいませ。

PAGE TOP