ブログblog

椿山荘からスタート

1481495767760
 

寒かったけれどお天気が良くて気持ちが良い挙式日でした。
今日結婚式を挙げる新郎新婦はラッキーです。

ヘアメイクをする椿山荘へ入ったらツリーが飾られてました。

お部屋でヘアメイクとドレスの着付けをしてこの写真を撮った後
てくてく歩いてカテドラルへ向かいます。

14814956962221481495682635
 

変顔してみてぇ~とリクエストをしたら
してくれてこれは使わないからブログに載せて
もいい?
って聞いたら 別に変顔も載せていいですよ。
との事だったので遠慮なく載せちゃいました。

緊張はなさそう。

お二人が 挙式に入場して後 私は椿山荘に戻り 自分のヘアメイクの道具をかたずけ お二人の荷物などを
タクシーに詰め込み カテドラルへ戻り 待機してました。 結構必死でハードです。

プランナーさんが付いていない結婚式は こういうちょっとした事をするスタッフがいないので
ヘアメイクがやるしかありません!!

本当はヘアメイクだけに集中したいのですが 一番そばにいるので 私しか出来る人がいないのですね~。

挙式が終わった後 集合写真 ご家族の写真をとり タクシーにお二人を乗せて パーティー会場になっている
代官山のマダムトキさんへ移動して ヘアチェンジして 写真を撮って やっとスタートです。

ここまでくると私はやっと ホッとできます。

148149590282114814961160901481495616676

 

今日も無事にミッション終わり てくてく 歩いて帰りました。

現場が近いって 素敵ぃ~♪ どうぞお幸せに。10時間ほど一緒にいるので親近感がわきます。

 

PAGE TOP