ブログblog

中目黒 ブライダルヘアメイク・PALETTE

中目黒の東山東京というお店で結婚式がありました。
可愛いイメージが好きなお嫁さん。ちょっと倖田來未さん似でした(私が勝手に思った)。

編み込みのヘアは付毛でせっせと私が作ったものです。
ヘアアクセサリーのネットには花が付いていて可愛いかったです!

結婚式前にリハーサルをしっかりすると、必要な付毛が用意できるので重要です。

当日は2時間かけてお嫁さんと新郎のヘアメイクを仕上げて ドレスを着つけて
写真撮影しました。お天気が良かったので外で良い写真が撮れていました。

参列者が集まり始める前に 見られないよう控室で待機をして 挙式or披露宴が始まります。
東山東京は地下にお支度部屋を設けて 階段下から上に向かって入場をするので入場口までドレスの裾をもってアテンドしました。

そのあとお支度部屋に戻って少し一息つきます。

こういう小さな会場だとアットホームで一組だけの結婚式なので私もさりげなく会場に戻ってパーティーの様子を
見ながら花嫁の写真を撮らせてもらったり、スピーチや音楽の演奏などを楽しんでいます。

結婚式で花嫁に寄り添ってみていると 新婦への理解が深まります。
新婦とのつながりがリハーサルと本番の2日間でぐっと深くなるような感じがしてとても大好きな現場です。

 

これから暖かくなって 移動の多い結婚式が増えてくると思います。
6月からのお嫁さんたち♪ 会場付きではなく持ち込みや外式同行のヘアメイクを探していらっしゃる方がいましたら
ぜひ PALETTEにメールでお問合せしてみてくださいね。プレ花嫁さんとつながりたいです。

料金などはウェディング ページをご覧ください。

PAGE TOP