ブログblog

ブラカウンセリングは大切な仕事です

『二の腕痩せとバストアップ』のあとに
『ブラカウンセリング』をしています。
その時におすすめしているブラショップがあります。




そのブラショップのブラのご感想をいただきました。

池田先生、日曜日に注文したブラ3名様が、本日ご到着になりました。
 

さっそく「ガイドブック」片手に着用。
ワイヤーが全然痛くない!ことにまず感動。

 

そしてサイズ感、OKです。
まだわきに流れている子たちがいるので、
動いたりすると、カップ上部が浮いてしまいます。
でも根気よく呼び戻すと、ちょうどいい収まり具合です。
 

今のところ、パッドは入れたままの方がピッタリします。
またアンダーのホックは中央が良いことがわかりました。

「80➡75なんて無理しているかも」と最初は一番外にしたのですが
そうすると、さらにカップ上部が浮いてしまうとわかりました。



いやー、今までの人生でこんなに巨大なブラジャー見たことありませんし、
第一自分のものだ、ということが未だに腑に落ちません。
これを毎日使っていたら、だんだん実感が湧くんでしょうね。


 

勢いに乗って、夜用ブラを購入しました。
コットン生地のものを3枚。
自分が下着にこんなに投資したのは人生初です。





次回、お伺いするまでにこの巨大なビジュアルに目を慣らして、
さらにわき肉ちゃんたちに、できるだけ大きくなった家に戻るように働きかけておきます。
21日が今から待ち遠しいです。

PAGE TOP