ブログblog

お嫁さんは 可愛いんです。

makeroom-paletteの池田です~。

本日も お天気の良い週末が再びやって来て みんなが喜んだ日となりました。
参列の女性達は 足元の変更もする必要なく それぞれがお洒落を楽しんでいたと思います。

最近は ベールがあるから~とヘッドアクセサリーを使わないお嫁さんがいらっしゃいます。
イヤリングを大きくしているので 素敵な感じになります。


無事に挙式が終わって 披露宴入場の前にイメージチェンジしました。

速攻ダウンスタイルにして アイロンで並ウェーブに変えて

生花で作った王冠を付けました。 10分~15分くらいで変更です。

1476659375856中座のイメージチェンジで ドレスのお着替えと
ヘアメイクの変更! 私はてんやわんやです。
きっと 顔が必死になっている事でしょう~~~

 最初のヘアスタイルと

イメージチェンジのヘアスタイル。

似ているけれどイメージは違うんです!!

髪飾りの方は可愛い感じ。

髪飾りのない方は クラシカルな感じ。

当日は 生花もヘアメイクも想像以上に素敵になって 嬉しいです♪
と言ってくれて ご新郎もイメージチェンジするたびに おぉ~いいねぇ~♪と盛り上げてくれました。

とぉ~っても楽しかったです。

 

PAGE TOP