ブログblog

バストが整うと気持ちがなんだか高揚しますね💗

『バストが整うと気持ちが高揚しますね』
ずっと自分の胸は小さいと思い込んでいませんか?

cカップを着けていた方の
ブラカウンセリングを
トリートメント前にしてみたら
EかFカップになると思いました。

 

その後トリートメントで
あちこちに散ったバストを
集めやすく整えたあと

 

もう一度、
ブラカウンセリングをしたら
なんと!!Gカップ✨💗

 

自分の胸を
ずっと触りながら
『池田さんこれが私の胸ですかぁ✨すごい』笑顔がこぼれました。

 

お茶をお出しした時に
着けてきた自分のブラに戻ったとき
『なんだか苦しくて、外したい!!』

 

自分の身体に合わないサイズの
ブラを着けているから
苦しいんですね。

 

アンダーが緩すぎると遊んで、
ブラが上がってきてしまうし
カップが小さいと胸がつぶれて苦しい・・・💦

 

私の『二の腕痩せとバストアップ・3面』では初回時に、
ブラカウンセリング(1800円)をプレゼントしています。

 

実際に合うサイズのブラを着けて服を着てみて頂いています。

 

BODYラインが綺麗に整ったことがわかって嬉しくなりますよ💗

 

あぁ、自分ってこんなに綺麗に変われるんだ!!ってわかります。

 

トリートメントの後には
お勧めのブラショップと
身体になったブラのサイズをお伝えしています。

 

エステサロンでブラカウンセリングしてくれるところは
多分makeroomPALETTEだけです。

 

二の腕もスッキリして
ノースリーブが着れるようにも
なる事間違いなしです✨✨


20-06-21-23-05-41-107_deco

PAGE TOP