ブログblog

二の腕痩せとバストアップにプラスするとよい背中スッキリのメニュー

東京・中目黒の
プライベートエステサロンmakeroomPALETTEの
得意メニュー『二の腕痩せとバストアップ』
をしていて、こういう事もあります🎵


ということをお話します。

 

お客様たちは、控えめなようで
自分の実際のバストサイズより
小さめだと思っていて

 

実際のバストサイズより
小さいサイズのブラジャーを
つけている方がほとんどです。


 

ブラカップに入りきらないお肉が
二の腕 わき下 背中へ流れていき


 

スマホの見過ぎや
長い時間PC作業のせいで
さらに姿勢の悪さが加わって
流れてきたお肉に重さがまし

年齢には関係なく
タルミという悩みが加わります。


皆さんが良く言う
脇肉や背肉がそうです。

 

また 何年 何十年も前から
同じサイズのブラジャーを
ほとんどの方が着けています。


 

私たちの身体の
体型や体重は時間をかけて
少しずつ変わっていきます。


 

ブラジャーのサイズチェックは
半年に1度はしてみると良いと思います?


 

私でよろしければ
エステにいらして頂いたときに一言声をかけてください!

 

数サイズのブラジャーを
用意してあるので着けてみて頂きながら
身体のサイズに合った
ブラサイズをお伝え出来ます✨


 

この写真のお客様は
ウェディングエステで来てくださった方です。

最初Eカップのブラジャーをつけていたのですが
今はGカップに変更していただきました。


 

『二の腕痩せとバストアップ』を
3回受けて頂いたときに、
『背中スッキリ』のメニューを
ご提案させて頂きました。


 

施術をしている中で
『このままコースを進めてもいいけど、
もう少し、良い結果が出せるかも!!
とおもって、
コース変更をご提案することがあります。

 

彼女は2回目が終わった時点で
背中の凝りが強いせいで
ワキ肉の重い感じがあまり変化しなかったので

『お背中すっきり』のメニューを追加した結果
ワキ肉がブラジャーのカップにきれいに入るようになり

嬉しい結果が出てきました💛

 

『二の腕痩せとバストアップ』と『お背中すっきり』の
ケアは相乗効果が抜群だったりします。

背中が硬すぎる人は
『二の腕痩せとバストアップ』と『お背中スッキリ』を
組み合わせると、嬉しい効果が出ます。


 

彼女の背中もそうでした💦


カチコチに凝っていて
肩がぎゅうっと上の上がったまま固定されていました。

このような場合は
まず背中のケアをしてからでないと
バストアップへの効果の
手ごたえが薄かったと思います。


 

背中すっきりケアを加えたおかげで
ブライダルエステを始める前からやっていた
ダイエットがスムーズに
進み3.5キロほど痩せてきたそうです♪


 

長年かけてついてしまった姿勢や癖は
なかなかすぐに改善は見込めませんが
プロに体を任せてとことん
改善に努めてみるのもいいかもしれませんよぉ✨


 

ぜひ私に任せてみてください💗

 

 

 

 

 

  • 二の腕バストアップケアスタート時 左腕

    6回目終了時 

  • 二の腕バストアップスタート時 右腕

    6回目終了時

PAGE TOP