ブログblog

今更聞きつらい!眉のメイク講座  (メイク部)

眉は顔の額縁。
若くもなり 老け顔にもなるのです。

優しい柔らかい性格の方なのに
メイクのせいで怖く見えてしまうのはもったいないです。

 

眉がお顔の形に合わせて 正しい位置にかけるだけで
印象がすっきりしますし
若々しく見えてご自身のテンションもあがります。

 




1524999213099
・メイク講座を始める前のご自身で描いていた眉です

 




1524999304651
 

・眉のスタートする場所(眉頭)
書き終わりの場所(眉尻)が大事なポジションです。

 

・手の使い方 鏡の見方 などをお伝えしたところ
3回くらいご自身で オフしては描いてを繰り返し
ここまで書けるようになりました。


1524999324914
 

 

・最後に 私がさらにアドバイスしながら
手直しさせていただいて この眉を提案しました。


いかがでしょうか?メイクは文章で書いてもなかなか伝わらないので

お写真で見ていただくのが一番ですね。

下にビフォーアフターを載せさせていただきます。

 

  • レッスン前の眉

    レッスン後 ご自身でここまで書けるようになりました。すごい集中力でした。

PAGE TOP