ブログblog

ナノカレントを使った美脚+美尻コースのビフォーアフター

2019年8月に生まれた新メニュー
『美脚+美尻』『美脚+おなか痩せ』コース

ナノカレントを使ったコースを終了された
N様がお写真を提供してくださいました✨

 

12回コースの間、台風で1回、体調を崩されて2回お休みすることがありましたが
無事に12回を約4か月で終了することができました。
12回で、身体がどのように変化したかお伝えします。

 

12回と聞くと、長いなぁ~・・・💦
と思うかもしれませんが、
重力を直接受け、上半身を支えている下半身。

 

徹底的に変わりたいと思うのでしたら
必要な回数です。

 

N様のお悩みは
・足が太い
・足がいつもダルく、それが普通だと思っていた
・肩こりもひどく、こんなものだと持っていた
・お尻が大きく、横に張っていて、どうにもならないと思っていた
・下半身が太かったのでお洋服の上下のサイズがそろわなかった

スタート時のお写真
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩





コース終了時のご感想を頂きました。

・パンツスタイルがキマル!ようになった
・ふくらはぎが細くなったのでソックスが上げやすくなった
・背中のコリまでも楽になった
・お尻が小さくなって、パンツのサイズダウンした
・太ももが細くなったのでO脚っぽさがなくなった
・歩きやすくなった
・レギンスの生地が余るようになっていた
・妻が髪を切っても変化に気が付かなかった夫までが気が付き始めた
『君、何かしてるでしょう?』
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩





 




N様は、12回で見た目だけでなく
特別な運動はしないで、通常の生活を続け(長時間のすわり仕事)

気を付けたことは、お水をよく飲むこと(1日1.5リットル)だけで
体重がー3キロ。 体脂肪がー5パーセント。
になりました✨💗
 

ご本人曰く
『数字の変化よりも、見た目の変化が大きくて、BODYラインが整うってこういうことなんだ!!』
と思ったそうです。

 

  • おなかが出ていて、お尻の位置が下がっている。太ももの後ろに張りがある

    おなかが引っ込み、ヒップアップ!太ももの後ろがスッキリ!

  • 向かって左側に腰が流れてお肉の付き方が不均衡。

    ウエストの左右差が整ってウエストから膝にかけてのBODYラインが滑らかになった!

  • お尻がボコボコしている。骨盤の左右の高さが違う。

    お尻のラインが滑らかになった。骨盤の左右差が整った!

PAGE TOP