ブログblog

ミラクルウェーブ

東京 中目黒のエステサロン
makeroomPALETTE
は15年もの長い間
ミラクルウェーブでトリートメントをしています。

デメリットが全くない!
目の周りにも使える!
全身美容を可能! にしたエステメニューを受けていただけます。

ミラクルウェーブ

ナノカレントを疑似発生させる事により
受け取った疲労細胞が、活性して「若い細胞に生まれ変わる」

全身のあらゆる部位に使用可能

ミラクルウェーブは身体にやさしいナノカレントを使用しています。

ナノカレントとは?

私たちの身体は何億個の細胞でできています。
その細胞一つ一つには電気が発生しています。
この細胞一つ一つの電気をナノカレントと言います。


 

ミラクルウェーブはナノカレントを疑似発生させる美容器なのです。

加齢、過労、睡眠不足などで疲労して弱くなった細胞の電気を
チャージして細胞を元気(細胞活性)にしてくれます。

ナノカレントの効果とは?

病院などで筋肉を刺激する従来の機器と違いって
ミラクルウェーブは細胞に直接働きかけるので、

短い時間で大きな成果が期待できます。

 

即効性:たった10分でも大きな効果を実感できます。
持続性:施術を繰り返すごとに持続期間が延び、効果を維持することができ     るようになります。
安全性:ボディケアはもちろん、
    目の周りなど敏感な部分も含め全身に安心してご使えます。


a
 

 

 

 

 

 

身体の細胞にナノカレントをチャージすることで、
お肌の保湿効果や弾力性に影響するコラーゲンやエラスティン
が増えるという嬉しい効果もくっついてきます。

細胞を良い状態にすることでコラーゲンが自力で増えていく
ので継続的にトリートメントをしに来てください。
ハリとツヤのある引き締まった肌と出会えます。

新しく出た、お顔や体に使用できる『セルクリスタル』も
おススメです。
ホームケアとして、プロ用としても使えます。


セルクリスタル261800円(税込)

PAGE TOP