ブログblog

私が推薦するホームケア美容器がバージョンアップしました💗

私も実は早く欲しかった!!

『二の腕痩せとバストアップが同時に叶う』
中目黒にあるプライベートエステサロン
makeroomPALETTEに導入しているミラクルウェーブの
ホームケア美容器、『セルステラBODY用』を使い続けて約10年くらい。

 

軽くてポケットに入れられるサイズで使いやすくて手放せない!
と思っていたのですが、メーカーさんが『セルステラBODY用』を
バージョンアップさせた『セルクリスタル』を発表しました!

 

『えーっ、マジでー!』と最初は思ったんです。
だって、安くはない!すぐには切り替えられない!

 

でも10年以上気に入って使っていたものが、
更に、効果が持続するようにバージョンアップされて発売された!

 

最初は
『今までのセルステラを使い続けるっ!』と思っていました。
だって、約10年以上ですよ、手放すことなく、どこかにしまうこともなく
ずっと使いこなしてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 


ですが・・・💦

『セルステラ』は1台でお顔も含む全身に使えるし
ナノカレントが流れてくる波形も
更によくなっているので、効果の継続力がパワーアップされている!

 

やはりだんだん気になる度は高くなる一方で、
とうとう、新しいバージョンの『セルクリスタル』を購入💗

 

まず試しに、腕で使ってみると、
やはり翌日からも腕の軽さスッキリ感がいい感じで続きます。

これならサロンワークで疲労がたまる脚にも効果的だと確信しました。


流れたお肉をバストに集める効果もいいに決まっているので
お客さまにはぜひ、ホームケアで使っていただきたいと思いました。

 

ということで、『セルステラ』さんは引退!
『セルクリスタル』さんにバトンが渡されました。
『セルステラ』さん、今まで私の健康を守ってくれてありがとう。
貴方の事は忘れない。ちゃんと丁寧に保管するね。

 

つーことで、みなさんの手にも
『セルクリスタル』が届くとよいなと
願いを込めて、
『良かったら買ってみて!!』


21-05-02-20-43-20-755_deco
 

 

 

 

 

 

 

 


セルクリスタル
ってこんな素敵なホームケア美容器です。


 

 

PAGE TOP