ブログblog

ママのバストが整うと家族も嬉しい💗

ママのバストが整うと、家族も嬉しいものなのですね。

『二の腕痩せとバストアップ』+『お背中スッキリ』の
組み合わせの
トリートメントに通ってくださって3回目のお客様の、
小学校1年生のお嬢様が

 

 

『最近、ママのおっぱい、
大きくなって柔らかくなったね~』

 

 

と、スマホでYouTubeを見ながら
片手で触ってくるらしいのです。

 

 

とっても可愛らしいですね💗

 

 

バストって授乳すると
子供のミルクタンクみたいになって
女性としてのバストではなくなっていきます。

 

 

授乳が終わって、はっと気が付くともう手遅れかも・・・💦
と焦るときってありませんか?

 

女性らしさの象徴的なバストが
失われたような気持がふつふつと
湧き上がってきて

 

 

ブラショップを訪れてサイズを測ってもらって
まとめ買いするだけでも気分が上がりませんか?

 

 

バストの位置が高くなって
ガチガチだった二の腕も柔らかくなって
スッキリすると

 

 

いつも着ているお洋服の見た目も変ります。
『若さは高さです!』
なんだか最近、ママが綺麗になった。
いつもより、ママが若くなったような気がする。

 

 

こういう変化はご家族も嬉しいものですよね。

 

 

私も、4年間授乳をしていたので
娘に、『ママ、なんだかごめんね・・・💦』
と言われたことがあります。

 

 

あぁ、バストって子供にとっても特別な存在なのかも。
と感じたことがあります。

 

 

授乳や年齢でバストは変化していきます。
それは仕方ない事ですけれど
ケアで解消できるバストの悩みはあります。

 

 

サロンにいらっしゃるお客様たちは
身体のサイズにあっていない
ブラジャーを進められて
なんの疑問も持たずにつけている方が多い。

 

 

そのせいで、形が崩れている方も
けっこういらっしゃいます。

授乳や年齢の原因に加えて外的要因も加わっています。

 

 

授乳後のバスト!

気になっている方はぜひ、私のトリートメント

受けにいらしてみてください✨


授乳した後だって、ケアを繰り返せば、復活できます💗↓ ↓ ↓ ↓

20-07-05-22-14-51-261_deco

 

 

PAGE TOP