ブログblog

ふっくらふわふわのバストになります。

ふっくらふわふわになった、
バストを無意識に触っている姿を見ると、
なんだかうれしくて仕方ない私です。

なんで寝ているのに

『こんなにバストがぐっと集まってくるの?』
なんででしょうね?
身体はつながっているってことです。

 

 

サロンを始めたころは、オイルマッサージがメインで
花嫁さんのお肌のケアがメインでしたが

 

 

だんだん、コリが取れるマッサージに変化して
バストが集まるようになって、
二の腕がスッキリする花嫁が
増えていました。

 

今では、
『二の腕痩せとバストアップ』ができるようになって

あぁ、あの部位をよりしっかりと
トリートメントしているからだ!!

 

 

と、解明しているので、結果は確実に出ます。

 

 

お客様の喜ぶ顔を見るのがうれしくて
『二の腕痩せとバストアップ』の

トリートメントをすることが楽しくて
仕方がありませんし

 

 

私の、めちゃめちゃ大好きなトリートメントです。

二の腕痩せといったら
makeroomPALETTEの池田さん
バストに触らずにバストアップしてくれると言っても
メイクルームパレットの池田さんって

認知されるくらいになりたいです。

 

 

最近は背中スッキリのメニューも
抱き合わせでお勧めしています。

 

 

なぜならさらに、身体が薄くなり
首もスッキリ、顔もシュッってします。

 

初回時にはカウンセリングが入りますので
二の腕痩せとバストアップ・3面』初回体験でしたら

お時間は2時間30分はご用意くださいませ。

 

PAGE TOP