ブログblog

結婚式の前撮りが年内にある花嫁さん達へ💐

結婚式の前撮りが年内にある花嫁さん達へ。

コロナ禍で結婚式が延期になって
なかなか落ち着けない時期を
過ごしていらっしゃると思います。

結婚式って、今の年齢のうちに挙げたい!
お誕生日に合わせた!
など、日取りに強い思いのある方もいらっしゃるのでは?

季節が変わればウェディングドレスのイメージだって
変わるかもしれません。
ブーケに使うお花だって変わりますよね。

 

いろいろ、悩まされているお嫁さんたちがいる中

最近は、少しづつ

日取りが決まってきたお嫁さん達が増えてきました✨
なんだかほっとします。

サロンに通ってくださっているお嫁さん達も
前撮りの日程や、カラードレスが決まっていく方が
増えてきました。

前撮りのお写真って、結婚式当日の受付のあたりや
会場に飾って、みんなに見て頂くと思います。

結婚式当日だけではなく
前撮りの前に、二の腕をスッキリ、
バストアップも叶えませんか?

ウェディングドレスは
斜め横からのスタイルや
グローブを着けているときの
腕のシルエットが目立ちます。

ずっと残る前撮りのお写真にも
綺麗に整った身体でおさまりましょー💗

初回体験の『二の腕痩せとバストアップ・3面』
でいらしてみてください。
お背中のケアも必要な方には、
アドバイスさせていただいております。

また、ドレスのインナーが手元にある方は
それも一緒にお持ちくださいね。

 

PAGE TOP