ブログblog

新年のメイク講座のご案内

年明けからメイクのスキルアップしてみませんか?

2018年1月28日 月島(申込者に場所のご案内をいたします。)

第1部   13時~15時 今どきメイクセミナー 一番きれいな自分になれるメイクアップ

・ベースメイク
・眉とチークのバランスと入れ方

 第2部   16時~18時 今どきメイクセミナー 個々にあったアイメイクを参加者それぞれにご提案

・アイシャドウ
・マスカラ
・アイライン

 

一気に1部と2部に参加も可能です。

かなりステップアップできるメイクレッスンになると思います。

難しくなく 時間はかけすぎず でもご自身の顔が素敵に見えるメイク方法をお伝えいたします。

ラブライフバランスというお見合い紹介所が開催をしていますが お見合いを望んでいない方にも

気軽に参加していただけます。(ほとんどの方が会員ではありません)

 

 






 

 




素敵な毛皮のコートを着てるのに メイクはファンデーションだけの人。

ラフな格好なのに アイメイクだけパーティーに参加するのかな?と思うような人。

口紅の色がもう古い人。

眉頭が猛烈に太すぎる人。

 

個性があるにしてはやりすぎだったり ナチュラルを目指しているにしては物足りなかったり

メイクにだってTPOがあります。

まずは自分の骨格(顔の形)にあった場所に メイクカラーを置きましょうよ!!

このメイクが絶対!!はないけれど、自分をマイナスにするメイクはやらないで欲しい。

セミナーでは沢山の質問にもお答えしたいと思います。

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

PAGE TOP