ブログblog

豊川神社で前撮り撮影しました。 

thumbnail_DSC_0818

早朝の豊川神社

ここで新郎新婦の前撮りをしました。

お嫁さんは中目黒のプライベートサロンmakeroomPALETTEに

通って下さっているお嫁さんです。

 

白無垢と色打掛。

24歳、若いです。可愛いのにもう結婚しちゃうの?

これはむかーしよく言っていたセリフ。

今の時代 早くラブラブなまま結婚して夫婦でキャリアを

積んでいくのが良いのかも💛

 

 

received_1107766012691447received_1107766346024747
 

ご新婦、可愛いです。

ご新郎とはこの日に初めてお会いしたのですがイケメンで女性スタッフは盛り上がってました。

ご新郎のヘアセットと眉を描く時ワクワクしました。
(すっかりおばさんです)

お支度が終わって 初顔合わせの新郎新婦です。thumbnail_1512359371542
お互い おおってなりました。

ご新郎は ご新婦に似合ってていいね♪

みたいな様子でしたよ。

 

 

 

 

thumbnail_1512359334282
thumbnail_1512369134599
 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢から色打掛にかけ替えて 豊川神社を出発し 外で撮影です。

穏やかに話すお2人を見ていると 無意識にほほえんでします私。

はたから見たら ニヤニヤしていたと思います・・・。

今週末は3回目のFCRハーブトリートメントケアがあります。

お待ちしておりますね🎶

thumbnail_DSC_0809thumbnail_1512359292724thumbnail_1512358982277

PAGE TOP