ブログblog

美肌がよみがえる!! お肌の自然治癒力を高める化粧品です。

7種類のヒト幹細胞+10種類の植物幹細胞💗

美容歴31年のなかで、コレが1番と思った化粧品。リアボーテ・クレアスキン

いま 『ヒト由来幹細胞化粧品』があふれています。
ヒト由来と一言でくくってはいますが

 

貴方が使ってる、ヒト由来幹細胞化粧品は
『どんな種類の幹細胞が使われているかわかっていますか?』

 

これからは、幹細胞化粧品がはやるから一緒にビジネスにしませんか?
先日、ある人に、『ヒト由来幹細胞化粧品』を紹介されました。

 

その人に、
『ヒトのどの部分の幹細胞が使われているんですか?』

と質問したら
『え?ヒト由来ですよ!!』

とおっしゃいました・・・💦
人に紹介するのに、ヒト幹細胞の事を理解してないんだ。
と思いました。


 

私が見つけたリアボーテ・クレアスキンは
7種類のヒト幹細胞培養液の中から「目的で選び」
それぞれの特性に合わせて「お肌の働くべきところで働いてもらう
ように組み合わされた、最先端の化粧品です💗


 

しかもべらぼうに高くはありません。

 

リアボーテ・クレアスキンを作った方は男性で、
ヒト由来幹細胞のエキスパートです。
7種類もの幹細胞を扱えるのは、この男性の会社だけで、
膨大な量のモニター結果とデータを持っています。

 

2019年夏からずっと、目を付けていた化粧品です。

makeroomPALETTEでは
リアボーテ化粧品の取扱店になりました✨💗
thumbnail_small__DSC0118render thumbnail_イメージ原液以上の原液


 

 

 

 

 

 

 

 




☆ リアボーテ・クリアスキンリムーバー(クレンジング)

☆ リアボーテ・クレアスキンウォッシュ(洗顔)

☆ リアボーテ・クリアスキンローション(化粧水)

☆ リアボーテ・クリアスキンセラム(美容液)

☆ リアボーテ・クレアスキンステムクリーム(クリーム)

PAGE TOP