ブログblog

リアボーテ・スキンセラム(美容液)使い方

シミへのアプローチが可能になった美容液!!

神経幹細胞培養液!!
が成分の一つに入っています。


 

神経幹細胞培養液!!
聞いたことがありますか?
この幹細胞が、UVの刺激を受けすぎたせい
『作らなくてもいいのにシミを作り続けてしまう!』
という勘違いを正して、シミを作り続ける行為を

終わらせてくれます。

 

なんて嬉しいことをしてくれる美容液なんでしょ💕

この美容液のつけ方が大切✨

この美容液は、お肌に載せると発酵するので
少し放置すると、お肌に白い泡っぽいものが
浮いてきます✨

 

この白い泡っぽいものを
こすりつけずに、手のひらで押し込むように抑えていきます。
幹細胞は擦られると肌の上で滑るだけなので
押さえこむようにつけましょう。

 

◎あのですね

お肌にはバリア機能があるのに
『どうやって肌の中に幹細胞などの成分が入り込むの?』

と美容液を作った方に聞いてみたら、
肌の上で発酵するときに
お肌のバリア機能を一時的に緩めて
入り込ませてくれるそうです✨✨


 

バリア機能が緩んだ瞬間に、幹細胞の入った美容液が
奥へ、奥へ、はいっていくそうです。

 

◎あともう一つ

若いころお母さんの肌色が『白いなって思いませんでしたか?

 

若者の肌色は健康的なベージュですが
お母さんの肌色が、なんだか白かったそのワケは
皮膚の表面近くまで伸びていた毛細血管が
だんだん短くなって、血流が皮膚から離れていくからなんです。

 

この美容液には臍帯血幹細胞(さいたいけつかんさいぼう)培養液が
入っていて、短くなった毛細血管を皮膚の近くまで伸ばしてくれる働きをします。
そして血流が良くなって、皮膚の温度も上げてくれます。


 

肌のくすみが気にならなくなって
『肌色が明るくなったかも!!』

と思うのは、こういう働きかけがあるからなんですよ💕


化粧水 リアボーテ
   スキンセラム(美容液)
40ml 16,000円(税抜)

使用料は3~5プッシュがおすすめです。

 

 

 




☆私が使っている感想☆

美容の仕事をしてきて32年。
これは、マジで効果が出るかも🎵と思った美容液です。
これ、シミ、肝斑、ニキビケアに効果的だと思っています。
でもたぶん3本くらいは使い込んだ方がいいだろうと思いながら
もしかしたら2本目くらいで、効果が出てきたら、ラッキーかも💕
と、期待もしてたりします。

乱れたメラノサイトに、正しい情報を与えて
『もう作り続けなくていいんだよ!!』
と、本当に伝えているのがわかります。
使い続けて30日、肝斑やシミが浮き上がってきたような感じがしています。
このまま、肌のターンオーバーを繰り返しながら、
シミや肝斑とお別れできそうな予感を感じています✨💕
私は50代過ぎているので、
プラセンタセルを、この美容液に混ぜて使っています✨


 

☆スキン・リムーバー

☆スキン・ウオッシュ

☆スキン・ローション

☆スキン・ステムクリーム

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP