ブログblog

リアボーテ・スキンステムクリーム

お肌にサビを作らせない、お肌の土台を強化!!

紫外線以外の原因で、繰り返すシミやシワができることが分かってきたそうです💦

お肌の表面の気化熱が、潤いを保つ力を奪ったり、
化粧品のなじみを悪くします。
そこで、成分のなじみが悪くなるのを防いで、
ナノ化させて、肌なじみを強化したそうです。


 

紫外線からの肌ダメージをフォローするだけでは不十分。
肌のおくの土台になる部分の抵抗力を強化する
臍帯血、脂肪、骨髄、表皮、真皮から培養した幹細胞が使われた
クリーム。


 

数年前からお肌の糖化も老化が進む!
と言われていますね。
その糖化も防ぐのでアンチエイジングにも適してます!!

 

◎後ですね

みなさん、パソコンやスマホを何時間も使いますよね?
4時間以上使う人は、ブルーライトを浴びているせいで
細胞が大きなダメージを受けています。

 

そのブルーライトからのダメージを抑えてくれます。
凄いですよね!!
化粧品でブルーライトカットができる時代が来ましたね。!!
そうそう、スキン・ローション(化粧水)も
同じ効果を発揮します✨


クリーム
リアボーテ
スキンステムクリーム

30g 14,000円(税別)

500円玉くらいの量がベスト。

 

 


☆私が使っている感想☆

お肌が突っ張っているときに、着けたくなるような
コッテリした感触はなくて、とてもライトな感触です。

 

なので、自分の肌がツッパリ感を感じていて
インナードライだった状態が、回復するまでは
量を500円玉くらい以上着けていました。

 

3週間くらい使ってきて、やっと通常の使用量で
物足りなさを感じなくなっています。

 

リアボーテの化粧品は全シリーズを通して、美白作用を持ってます💗

 

私、この化粧品にはまってしまいました。

 

☆スキン・リムーバー

☆スキン・ウオッシュ

☆スキン・ローション

☆スキン・セラム

PAGE TOP