ブログblog

ステイホームでの注意点!!

意外と忘れていませんか?お水を飲むこと

ステイホームで家にずっといる間、お水をちゃんと飲んでいますか?

   『あっ、忘れちゃってた!』って人は結構いるのでは?

  自宅でのテレワークは、移動のストレスもないし、

  上司に気を使わなくていいので気が楽になるのですが、

  身体は意外と丸まって、固くなっていたりします。
  おうちでストレッチしたり、ヨガができる人はいいけれど
  出来ていない人は内臓の動きも弱くなっています💦

  先日、緊急宣言が終わったら
  『二の腕痩せとバストアップ』しに行きたい💗
とメールをくださった方がいらっしゃいました


40代でも効果を期待できますか?
とのご質問がありました。
年齢は関係なく、いくつになってもケアをスタートさせれば
身体やお肌も変わっていってくれます✨

 

 

     ステイホームが解除される
  それまでに何かやっておくことがあるとしたら、

  お水を、毎日しっかり飲むようにしてほしいんです。

  『二の腕痩せとバストアップ』のエステは、
  細胞を活性させて、身体の疲労を癒したり
  歪んできた筋肉を、整えていくケアをしています。


 

細胞がパワーをチャージするとき
お水を飲んでいるかいない人かで効果が変わります✨

身体の凝りにアタックしているとき、この人なかなか、
体が柔らかくならないなぁ~・・・💦
と思って
『お水をちゃんと飲んでいますか?』

 

とお聞きすると飲んでいない方ばかりです。
お水をちゃんと飲んでいる人は
身体が柔らかくなりやすいのです✨

 

    私も家にずっといると、『喉がかわいたな!!』と
       感じなくなります。

      そして、食事時になると、
      ついついお酒に手が伸びてしまいそうになって

      あっ!お水を飲んでない💦

      お水を飲んでから、お酒を飲もう!!

      と、500milくらいを一気飲みする羽目になるときがあります。

      一気に飲むよりは、少しずつ飲んで、
      毎日1.5リットルは飲むのが良いのです💕

        私はお客様には、まずお水をお出ししています。

   飲んでいただいてからケアに入ります。

  そうすると、ケアの最中や、終わった後すぐに
        お手洗いへ行く方がほとんど!!

  デトックスしやすくなるのでしょうね✨💕 

   20-05-06-10-26-06-172_photo

PAGE TOP