ブログblog

リンパボーラー・フェイシャル 

 

実はPALETTEはリンパボーラー関東1号店なのです。
2016年8月から リンパボーラーのメニューをスタートしました。

これは見た目 地味ですが とっても力強いパワーで素晴らしいお仕事をしてくれます。

リンパボーラーでお顔をマッサージするとあれ?と思うほど顔が軽くなったと感じます。

1484106986441
これは ファイブボーラーというのですが5つのボーラーがうまい具合
お顔のツボに入ります。

また お顔の筋肉は20~30%しか使われていないと言われています。
なので 殆どの筋肉が動いていないという事になりますね。
その使われていない筋肉を 筋膜から揺らして 滞ったリンパを促して
老廃物などを流してくれるので お顔がシュッと引き締まります。


この写真の様に ファイブボーラーを当てると 筋肉が引き上げられ
口角や瞼が ぎゅっと収縮して運動し始めます。

体感は 私の場合は とても気持ちが良く よくこんな部分が動くなぁ
と思います。
終わった後口の中で頬のお肉が歯にあたらなくなったようにも感じます。

老化して頬が落ちるとたるみを 歯で噛んでしまいますよね・・・。

 

 片側が終わって 比較してみると 口角が上がって フェイスラインが
上にキュッと上がり 目も開いて 頬が小さくなりました。

5分程当てただけなのですが フェイシャルのコースですと頭や首にも
リンパボーラーを当てるのでもっとお顔の印象が若返ったように感じます。

そしてもっと嬉しいことがあります。
それは お肌のきめがキュッと整い 滑らかになるので ファンデーションの
ノリが良くなり 肌色も明るくなります。

いいことずくめの このリンパボーラー 都内の沢山の方達に知ってもらいたい
です。ぜひご連絡をお待ちしております。

 

フェイシャルリンパボーラー 3コースご用意してあります。

 

 

PAGE TOP