ブログblog

ブライダルエステの結果で結婚式当日のテンション上がる!

本日これから結婚式の花嫁さん。

彼と11年お付き合いしていた💞
というお話をお聞きしました。まだ、付き合い始めなんじゃないの?と思うほど、初々しいお二人の姿が写っていました。


い~な~
マジ素敵!

前にサロンに通ってくれていた花嫁さんの
知り合いの方で、中目黒まで通うにはちょっと遠いな。

と、別のサロンへ通っていらしたのですが
二の腕を細くしたかったのに、
再度このまま高い金額の契約をしてしまっていいのかな?

どうしようか悩んでいたら

ご新郎が
「気になっているなら、行ってみたら?」
と背中を押してくれたそうです。
結果は、彼女の笑顔が答えです!「池田さんのところに通って良かった!」そう言って頂けると仕事をやり遂げたーって思います。どこのエステに通うのか?
みなさん悩むし、色々なエピソードがあります。


今日の結婚式が素敵な思い出になります。

ご結婚おめでとうございます。これからもずっとお幸せに。


PAGE TOP