ブログblog

ブラの肩紐がぶらぶらしてたらあかんです

なんか、カップがカパカパしてます!

え~そんなことあるか~い!

 

ブラカウンセリングをして
身体にサイズに合ったサイズをお伝えしておいた。

 

やっと、手元に届いたブラが
なんだか大きいような気がします・・・。

 

とつぶやいていたので
再度、ブラカウンセリングしてみたら

 

肩からずり落ちそうなほど
肩紐がゆるゆるで長かった!

 

肩ひも
カップに収まったバストが下がらないように
引き上げてくれる。

 

ゆるゆるだったら、ブラを着けていても
バストの重さで下がってしまう。

 

洋服の上からみても
バストがえらい下についているなと思う人を
見かけたことありませんか?

 

それは、ブラのサイズが全く合っていないのと
肩ひもが長すぎだからです。

 

肩紐も長さ調整はしっかりしてくださいね。

 

バストが大きく出ブラがない!
とお悩みの方にお勧めです。

 

 

 

 

PAGE TOP