ブログblog

お水を飲んでますか?

今日仕事仲間のヘアメイクさんがPALETTEに来てくれました。
カウンセリングをしてみて 体の流れが滞っていると感じました。

彼女はお酒が大好きで量も飲めるし良く食べます。
お酒が進むお料理って 塩分が多めですよね。
更にアルコールが体液の濃度を濃くします。

それなのに お水を飲まずにいるとどうなるか解りますよね。

味のないお水が飲めない人は コーヒーとかお茶、ジュースでのどの渇きを潤します。
体はお願いだからお水頂戴よっ!って願っているのに お水が体内に入ってきません。
血液はどろどろになるし 老廃物も溜まって浮腫みやすい体に変化します。

更に仕事がハードで 体も凝って背中はカチコチ。重い荷物を引っ張るので足腰に負担もかかり
体のサイズは大きくなり むくみが顔にも出るようになります。

痩せようと運動をしてみても 痩身エステでキャビテーションやインディバや脂肪冷却を受けてみても
びくともしなかったそうです。

体が凝りやむくみが原因で凝固まってしまったら お水を頑張って1.5リットルくらいは飲んでドロドロを
改善しつつ 凝りを取るケアをしながら 痩せていくようにした方が良いのです。

急がば回れです。

寒い時期は ペットボトルを沸騰したお湯につけておいて、
あったか~いと思うほど暖まったお水を飲んでみて下さい。
5分もしないくらいで良い暖かさになります。
結構飲みやすく500mlなんてあっさり飲みきれてしまうかもしれませんよ。

PALETTEでは施術前にお水を飲んでいただいています。
施術中や施術が終わるとトイレにいきたくなります。
老廃物は出してしまいましょう♪

本日は ミラクルウェーブのお顔スッキリとお背中スッキリの組み合わせを
させて頂きました。なんか体がスッキリして背中が小さくなった感じがする!
との事でした。

 

 

PAGE TOP