ブログblog

バストケアは見極めが大切!

中目黒のプライベートエステサロンmakeroomPALETTEの

得意メニュー バストケア!のお話をさせていただきます。

 

日本人は控えめなので
自分の実際のバストサイズより小さめだと思っている方がほとんどです。

 

実際のバストサイズよりも小さいサイズのブラジャーをつけていると
カップに入りきらないお肉が 二の腕 わき下 背中へ流れていき
上半身のシルエットが崩れてきます。

 

さらに姿勢の悪さが加わると
流れてきたお肉に重さがまし 年齢には関係なくタルミという悩みが加わります。

 

また 何年 何十年も前から同じサイズのブラジャーをほとんどの方が着けています。
体型や体重は時間をかけて変わってきます。

 

ブラジャーのサイズチェックは毎年してみてはいかがでしょうか?
私でよろしければ エステにいらして頂いたときに一言声をかけてください!

数サイズのブラジャーが置いてあるので着けてみて頂きながら ブラカウンセリングします。
バストのシルエットが見違えります!

 

この写真のお客様は ウェディングエステで来てくださった方です。
最初Eカップのブラジャーをつけていたのですが 今はGカップに変更していただきました。

二の腕すっきりバストアップケアは3回目受けていただ来ました。

 

ですが2回目が終わった時点で背中の凝りが強くてバストのお肉の移動が鈍かったので途中3回を
お背中すっきりケアにした結果 わきのお肉がブラジャーのカップにきれいに入るようになり
嬉しい結果が出てきました💛

 

二の腕すっきりバストアップケアとお背中すっきりケアは似ている部分があります。
背中が硬すぎる人は二の腕すっきりバストアップケアだけしてもよい効果は出にくかったっりします。

 

彼女の背中もそうでした。カチコチに凝っていて 肩甲骨の可動域が狭く、羽を閉じた鳥さんのようでした。
このような方はまず背中のケアをしてからでないと バストアップへの効果の手ごたえが薄かったと思います。

背中すっきりケアを提案させていただいて 受けてくださったおかげで
肩甲骨の可動域が広がり 動きやすい肩回りになったので背中の筋肉もよく動いて代謝が上がり
ブライダルエステを始める前からやっていたダイエットがスムーズに進み3.5キロほど痩せてきたそうです♪

 

長年かけてついてしまった姿勢や癖は1回ではなかなか改善は見込めません。
自分と体がそのことに気が付いて日々気を付けるようになることがとても大切な事だと思います。

 

一回立ち止って一気に改善して 定期的にケアをすることが先の老化現象を抑えるのだと思います。

 

次のブログで お背中すっきりケアをした効果をお伝えします♪

 

  • 二の腕バストアップケアスタート時 左腕

    6回目終了時 

  • 二の腕バストアップスタート時 右腕

    6回目終了時

PAGE TOP