ブログblog

バストサイズが左右違う人

バストの大きさが左右違う、バストが小さいという悩みのある人は意外と多いのです。

e9c19bc7cef307e4b75660e95394834a_m

 

 

そんなお悩みを持っている方
ボディメイクが得意なmakeroomaPALETTEへいらっしゃいませんか?

写真の掲載を許可してくださったお客様です。

 

約2.5か月に4回のボディケアでバストサイズがご本人的にも気にならなくなりました。

バストサイズが左右違うもともとの原因の一つに筋肉の付き方の違いがあります。


筋肉の付き方が違うと 体の使い方にも差が出てバストサイズに反映されてしまいます。

カウンセリングをしてみると

・片側ばかりで荷物を持っている
・運動が苦手
・体が硬い
・肩こり 背面通 首も動かしつらい
・鎖骨の高さが違う
・腰の高さも違う
・体の左右の厚みや幅が全然違う

等の問題点や生活環境、仕事中の姿勢等にも改善点が見つかりました。

 

 

 

 

桃さん初回

   ← 初回に撮らせていただいた写真

 向かって右側の肩甲骨が下がっています。

 

 

 

桃さん初回

初回に撮らせていただいた写真

向かって右側の鎖骨の高さと位置が違います。

 

ご本人も自覚はしていたようですが こんなにも違うとは気が付いていなく

見た目は 背中がとても丸く実年齢よりもかなり高い年齢に見えていました。

知り合いにも背中が丸いとはっきり言われてはいたそうです。

彼女は生活中の体の使い方の改善に努力しながら

昔から気になっていた左右のバストサイズバランスをこの機会に集中して改善することに!!

その結果自分でもバストの左右差が気にならなくなってきました。

 

桃さん最終

桃さん最終

 

バストの形は体の形に添うので少し違いますがサイズの左右差は気にならなくなっています。

この変化にご本人もとてもおどろいていらっしゃいました。

実は私もバストサイズの左右差が気になっている!!

と言う方はぜひ 二の腕すっきりバストアップケア+お背中すっきりケアをうまく組み合わせ

て悩みを改善してみてください。

そしてバストケアをするにあたって
正しいサイズのブラを選ぶことも大切です!!

ブラのカップが2サイズくらい小さい物を着けているお客様がほとんどで小さいサイズのカップを着け続けいたせいで

胸が押しつぶされ続けて
バストラインが崩れたままになっています。

 

 

makeroomPALETTEでは正しいサイズのブラを付けていただくようにお伝えしています。

流れてしまったバストをうまい具合にカップの中に収めてきれいなバストを作ってくれる

私のおすすめのブラで、その名は わき肉キャッチャーブラ!!良いです。

       

実は私もDカップでしたがEかFカップでした。

生理前の体が膨らむ時期はFカップ。普段はEカップにしています。

こちらのショップはサイズ変更に親切に対応してくれるので助かります。

数人のお客様にお勧めしてみたら 今までのと全然違う♪とおっしゃっています。

購入前に正しいブラのサイズは私がチェックしてお伝えしていますので安心してください💛

 

 

バストサイズの左右差の悩みは大きいと思います。

薄着になる前に 下着のサイズも見直して 集中ケアをしてみてください。

下の写真はお客様のビフォーアフターのお写真です。

  • 初回。バストの位置が下の方にあり背中わき下や二の腕にお肉が流れていました。

    最終日。鎖骨の高さが整いバストの位置も上がりバストにお肉が戻ってきました。

  • 初回。肩甲骨の左右のバランスが崩れていて肩が凝りで盛り上がっています。

    最終日。肩甲骨の左右バランスがだいぶ整い首、肩のラインがすっきりしました。洋服の変なしわや生地のツッパリがなくなったそうです。

PAGE TOP