ブログblog

FCRハーブトリートメントでニキビケアを終わりにしませんか?

私にはニキビに悩まされた過去が20年近くありました。
今では色々なお薬やエステメニューが増えましたが昔は皮膚科へ行ってもメイクしないで洗顔だけしているよう
アドバイスされ 保湿のクリームを手渡される治療でした。
どんなに回数を通ってもちっとも直らないし、鏡を見るたびにこの塊のニキビが無くなれば少しは印象が良くなるのではないかな?
と思い一番目立つ部位を ついついいじってしまい悪化させていました。

写真を撮られるのが嫌で人前に出るのも嫌で 人とのコミニケーションがうまくできなかった時代もありました。
顔を見られたくないので下を向いてばかりでした。

大人になり 治まっては来てはいましたが まだ顎のラインにはニキビ跡や毛穴が目立っていたり たまに目立つほどの吹き出物が出ていました。

ですが、 2年ほど前に日本に上陸した 韓国のお医者様が開発したFCRハーブトリートメントに出会いました。
このFCRハーブトリートメントは本当にお勧めです。
今までのハーブトリートメントと違い穏やかで、赤味も殆どでなく 皮膚がボロボロ剥けてくる事もありません。

次の日からメイクができるのもFCRハーブトリートメントだけです。

私は昨年 自分の肌に10回ほどハーブトリートメントをしました。
今では顎のラインの吹き出物も出なくなり 毛穴も目立たなくなり ニキビ跡も解らなくなりました♪

気を付けなくてはいけない事は
・ハーブトリートメントした日はお顔を濡らさない。
・ハーブトリートメント後は数日焼けをしない様気を付ける。
・ハーブトリートメント後はヘアカラー パーマ 顔そり 汗をかく様な激しいスポーツは1週間程度控える。
・ハーブトリートメント後は5日間は集中ケアを怠らない!
などいくつかルールはありますが それほど大変ではありません。
ニキビで悩んでいる男性 女性のみなさん。このハーブトリートメントでニキビケアを終わりにしませんか?

 

◎遅めのお時間のご予約もご相談に応じますのでお声をかけて下さい。
東京駅近辺勤務のサラリーマンの方やOLさん、
越谷や千葉にお住まいの方など遠方からもご来店いただいております。
最寄りの中目黒駅までお迎えに行きますので気軽にご連絡下さい。

FCRハーブトリートメントに限り、メンズエステとしてお受けしています。

 

 

PAGE TOP