ブログblog

今日はヘアメイクアップアーティストの仕事でした♪

DSC_1173

本日は makeroom-paletteのお仕事ではなく
ウェディングのヘアメイクのお仕事でした。

御茶ノ水にある ニコライ堂という教会の和室を借りて
花嫁さんのお支度をしました。

 

DSC_1176

前もって 鏡と椅子の用意をお願いしていたので

ヘアメイクしやすかったです。

私的に ウェディングドレスには生花がいちばん似合うとおもいます。
バラは 大人っぽい雰囲気が出て 華やかさが出ます。

お嫁さんはかわいらしいタイプの女性でしたが
ドレスのイメージに合わせて エレガントにしあげました。

 

DSC_1180今回 プランナーさんのついていないウェディングでしたので

今までの経験で色々アドバイスさせて頂きながらタイムスケジュールを
組んで下さいました。

挙式後の写真があればという事で ヘアメイクアップ完了後
ドレスを着つけて直ぐに 挙式の入場になりました。

ニコライ堂の礼拝堂はとても素敵な空間でした。

 

DSC_1198

挙式が終わった後 帝国ホテルに移動して ドレスを脱いで

ヘアメイクチェンジをして 引振りを着付師さんに着付けてもらい
披露宴でした。

一緒に写真をパチリ!

周りのみんなに お嫁さんと私が似ていると言われました。

似てるかもです。

とてもフレンドリーで初対面の人に壁を作らせない空気感を持った女性でした。
白金で エステサロンを展開しているそうで 姿勢はいいしスタイルもいいし
お肌もきめが細かくてかわいらしかったです。

 

今度 プライベートで会いたいです。

本日は11時30分~22時までお二人にお付き合いさせて頂きました。

中目黒の自宅サロンmakeroom-paletteに戻ったのは22時30分ころ。
とても充実した一日でした。 美味しいスイーツを頂きました。美味しかったです~。

 

PAGE TOP